top of page

ラジオ収録してきました!

更新日:2019年10月9日

このたびアイリボンテラキ 代表寺木奈穂は

ラジオ日本さんの「ハロー!アイレディオ」の「アナタの隣の働く女神」というコーナーに出演させていただくことになりました。


素敵なご縁に心から感謝いたします。


日本製のリボンや日本の工場の話しを中心に、私のこと、生活のこと、いろいろなことをしゃべり倒してきました!


​ぜひ!お時間のある方はエアフリーラジオのアプリ、ラジコ等でお聴ききくださると嬉しいです!


ラジオ日本「ハロー!アイレディオ」の「アナタの隣の働く女神」

★放送予定日:10/15・16・17・18

​★放送予定時間:9:40頃~3分間程度





私、実は小さいころからラジオが大好き!

飼い猫の「おたれ」をリスナーに一人DJをしていました。

お便りも読んだりして(ただし、おたれからのハガキ…)

だいぶ香ばしい幼少時代を過ごしていました。


高校生になって何の疑いもなく放送部に入部し、部長を務めたほど!

スタジオに入ったら恋に似た嬉しさが沸き上がってきて、体温2度ほど上がりました。


この満面の笑み。

どれだけ嬉しいのかおかわりいただけるだろうか。

若干引き気味の手前の男性はプロデューサーさん。



今回ご紹介いただいた、伝説の畳職人!世界の宮崎さんと。

素敵なご縁をありがとうございました。


夢がひとつ、かなった日。

だいぶとっ散らかった話になりましたが、そこはプロの編集技術に期待しましょう。

沢山の皆様のお耳にかかれますように。





閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page